グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




『俺スポ』第二回展示会場

ホッ いいSPORE…」
あの日、適当に立ち上げたこの企画も、おかげさまで無事に第二回を開催する運びとなりました。
テーマは水生生物。いつものメンバーでお送りします。


 
No.1 美脚 作:わらいおとこ

sui01.jpg
sui02.jpg
・紹介文
・美脚 (びきゃく)
・学名、Watasi kirei gyo
・鯛目、鯛科、足魚属
日本海近海に生息する幻の魚。

民明書房、近代怪談猥談白書によると昨今この魚の怪談が世間を騒がせていると言う。
新月の夜にイケメンの男子が海岸を歩いていると
どこからともなく怪魚美脚が現れ「わたしきれい?」と問いかけられるそうだ。
イケメンが驚いて逃げ出すと「わたしきれいでしょーー?!」叫びながら
ものすごいスピードで追いかけ、最後には そのイケメンを泣きながら喰らい尽くすという壮絶なもの。


-------------------------------------------------------------------------------------------
No.2 オルト 作:monio

sui03.jpg
sui04.jpg
・紹介文

水玉に擬態してお魚ちゃんをぱくぱくする生き物
陸上でも活動できるけど、とってもとろくて苦手です
煮て焼くと鳥肉と魚肉を混ぜたような食感を味わえ
とても美味です


-------------------------------------------------------------------------------------------
No.3 ポセイドン 作:TypeAkonbou
sui05.jpg
sui06.jpg
・紹介文
海底を歩いて生活しているポケモン
ピンチにならうと頭の横についているトゲを敵に向かって射出する。
必殺技は大雪山おろし。


-------------------------------------------------------------------------------------------
No.4 ミヌマオトヒメ 作:DeathGaze
sui07.jpg
sui08.jpg
・紹介文
埼玉の清流「見沼代用水」に宿っている精霊。埼玉人魚伝説の元になったと言われている。
航路上の岩礁にいて、美しい歌声で航行中の人を惑わし、遭難、難破させていたが
英雄オデュッセウスの奇策によってこれを突破したという神話は余りにも有名。


-------------------------------------------------------------------------------------------
No.5 海王さま 作:きんぐうまみ
sui09.jpg
sui10.jpg
・紹介文
進化を遂げた海戦士たちはフォークや釣り竿が無くても魚が捕れるようになり    
遂に陸上では生活できなくなりましたとさ。めでたしめでたし。    
チャームポイントは頭に輝く「王」の文字。好物はアイスキューカンバー。


-------------------------------------------------------------------------------------------
No.6 ケツダシ 作:HandleName
sui11.jpg
sui12.jpg
・紹介文
お尻を責めないで


それぞれの方向性の違いが…。
果たして世間の評価はどうなる!?Let's 投票!
テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
