グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




俺スポ告知

ーっと、第二回俺スポなんですが、スポアペディアの検索機能がクソ役に立たなくてスポアが表示されません。
なので、作っていただいた方、お手数ですが僕のhotmailのアドレスに画像を送っていただきたいのございやす。

orespo001.jpg
orespo002.jpg


画像なんですが、↑のように
・全体像を収めた渾身の1カット
・お好きな画像4枚を貼りあわせたSS
の二枚を640×480以内の大きさに収めてZIPかなんかに固めて送ってください。
めんどくせーからお前が加工しろって方は素のSS5枚でも構いません。
背景加工やらはご自由にしていただいて構いません。
メール本文に作者様とスポアちゃんのお名前をお入れください。

月曜いっぱいの期限だったのですがこれを火曜日まで延長します。
アドレスは monio(* >ω<)=3hotmail.co.jp です。 (* >ω<)=3をあっとに変えてください。

では、よろしくお願いします!EAも見てるんで!
テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

Comments

 
SPOREの最大の売りの一つが使えなさ杉だよなこれ
これじゃあ単なる虚しいオナニー
 
罵詈雑言が飛び交ってる中ファンサイト申請とかわろす
 
めーるとどいたかわかんなきあ
 
かわいいのとどいたよ

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
