グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




いやいや、そこアワビじゃないよ

Oblivion 2008-10-09 15-23-46-78
旅から帰宅したので久しぶりにWiifitに乗ったところ、『痩せすぎ』との測定結果が出た。
体重(kg)/身長(m)2で求められるBMI指数の標準値は22.0。標準値に近いほど病気にかかりにくい体型とされている。
今の状態は22.0を下回っている状態と言うわけだ。
自分としては出発前に仕込んだビーフジャーキーなども道中結構ムシャムシャしてたつもりだったのだが、
過酷な冒険は自分が思っている以上に激しいダイエットになったようだ。






Oblivion 2008-10-09 17-21-03-85
というわけで肉祭り。




 
Oblivion 2008-10-09 17-31-27-59
太るために肉を食う。健康のために。

オーヴンいっぱいに肉を敷き詰め待つこと数分…。あぁ、肉の匂いが…。




Oblivion 2008-10-09 17-35-57-45
食べるぜ!ムシャムシャ。




Oblivion 2008-10-09 17-36-12-89
もう太った。これで標準体型に。華奢で貧弱な身体なんか必要ない。
明日のからだ測定が楽しみだ。





20081009187.jpg
そんなわけでバンバンジー作った。
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 たんぱく!たんぱく!
 ⊂彡

最近の僕はクックパッドのお世話になりすぎている気がする。今回参考にしたレシピはこちら
タレにみじん切りにしたネギを加えてみました。美味し。

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
