グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




蝋人形の館

Oblivion 2008-09-27 20-38-31-51

OOOだと敵の強さが固定なのでレベルが上がって強くならないと
ダンジョンの深部に辿り着けなかったり、ボスにフルボッコにされたりします。
最近ようやく育ってきたので洞窟潜りも楽しめるようになりました。
んでトレジャーハントが出来るようになるとアーティファクトやレアな装備品がごっそり手に入るようになるわけです。
しかし、どんなにカッコいい武器や珍しい防具を手に入れても
プレイヤーキャラの装備は固定でやっているので着替えが楽しめません。
チェストに入れておくのも勿体無いので、マネキンを買ってそれに着せてみることにしました。
ブルーマにある個人輸入雑貨商店から50Kgのマネキンを3つ担いで自宅へ。
地下室に運び込んで↑みたいに並べてみたんですがこれがすげー怖い。
キッチンに行こうと地下室に下りたらロード直後に虚ろで血色の悪い顔が画面いっぱいに広がってちびりかけました。

リアルでもマネキンって怖いよなぁ。絶対勝手に歩くじゃんあの人たち。夜のデパートとかでさ。こえー。
掃除のおじさんが営業終わった深夜のデパートで清掃作業してたら怪しい人影を見てさ。
「誰かいるのか?」って言って近づいてみたらそこにはってもう何の話だよこれ脱線しすぎ





 
Oblivion 2008-09-27 20-35-46-34
タマネギは何着せても似合う。羨ましいわぁ。
テーマ : PCゲー    ジャンル : ゲーム

Comments

 
タマネギの表情気合入りすぎww
 
ライトのベルでよく出てくる
だめなPTの例を思い出した
 
>(* >ω<)=3くん
タマネギはファッションもそうだけど表情も破綻しないで作れるんだよねぇ。だんだんイケメンに見えてくる…。

>わらいさん
パーティという発想は無かったわ

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
