グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




第一回『俺のSPOREを見てくれ こいつをどう思う?』

20080913165738.jpg
画像提供:わらいさん


いうわけでやります!超突発!
テーマは『自分が考える一番カッコいい鳥』で!期限は14日(日)の23:59まで。
SPORE持ちでBlog持ちのうしくんとわらいさんは強制参加です。

あっすげぇ閃いた。クリーチャー作ったらタグに『俺スポ』と『カッコいい鳥』って入れてください!
そうすればBlogとかなくてもあげられるね。説明文にアピールポイント等々書いてくれればこっちで補足文いれます。
タグのついたクリーチャーは15日くらいにBlogに掲載させていただきます。
Blog持ってる人は自分のクリーチャーの更に詳しい紹介記事書いてもいいかもね!
言ってくれればこっちで記事にリンク貼らせて頂きますので。

君の参加を待ってるぜ!ってかそうじゃないと寂しい。
公式ページのクリーチャーエディター体験版でもキャラ作って投稿できるらしいので興味があったら今すぐDLだ!
テーマ : PCゲー    ジャンル : ゲーム

Comments

 
http://waraimoe.blog90.fc2.com/blog-entry-435.html
暇だったんで、ちょっとはくをつけてみた
 
神おつ
 
とりあえず体験版で投稿しておいた
 
受理しました

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
