グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大空をこの手に


方を喰われズコズコと逃げ帰ってきたシモニー。
一族の死と引き換えに彼が手に入れたものは…。

この辺からカクカクシーンが混じります。Avast!の自動更新です。すいません。



 
さてさてまたもや補足です。
今回シモニーは小さな羽根を生やすわけですが、これにより空中を滑空することができるようになりました。
口だけしかない初期状態だと『歌う・噛み付く』しかできませんが、
足の爪、指、ツノや羽といったパーツをつけると、それに見合ったスキルが追加されます。
能力を持ったパーツをつけて初めてスキルを手に入れるわけですね。
羽が生えているときはジャンプ、滑空ができますが、この羽を外してしまうとそのスキルは失われてしまいます。
戦闘特化の肉食・社交特化の草食とは違い、両方を選択できる雑食は
パーツ選択の幅が他の二種より広いのではないのでしょうか。スキル的な意味で。
肉食も草食もやったことねーからわかんないけどwwww

動画中盤のカクカクムービーは、シモニー族が新たな巣へと旅立っていく様子を映しています。
脳の発達により身体も大きくなったため、島の奥へ奥へと進むことができるようになりました。
また、溢れる知性によって群れを形成することも可能になりました。
シモニー族や、友好関係になった他の種を群れに加えることが出来ます。
群れをつくると戦闘・社交を行なう際に有利に運べます。
中盤、後半は他の種族も群れで戦闘・社交を行なうので、群れを作るのは必須と言えるでしょう。
テーマ : PCゲー    ジャンル : ゲーム

Comments

 
くそ昨日午前中注文したのに今日は来なかった。
 
ニヤニヤ

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。