グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

進化競争



いうわけでゲームの始まりから。
文字が読めないのはごめん。元のゲームのフォントが小さいからFull録画にしても圧縮すると潰れちゃう。
惑星名は『惑星さいたま』、スタートは肉食、細胞くんの名前は『シモニー』です。
最初のクリエイトでは『草食用の口』を所得。これにより肉食オンリーから雑食性に進化しました。
二回目のクリエイトではもにおくんらしく『毒吐き』を所得。
細胞フェーズはもうちょっとだけ続くんじゃって感じで終わりです。
テーマ : PCゲー    ジャンル : ゲーム

Comments

 
これは1つの細胞がもにお帝国で宇宙を制覇する物語である
 
これはいい46億年物語
 
これ明日買いに行くわ
 
動画エンコで休みが終わったwwww
 
集落編とか謎げーになったよ
 
はやいなー

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。