fc2ブログ

グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”


Attack the Killer PUMPKIN

久々にINしたらこれだ
なんかパッチがあたったみたいだったのでついでにIN。お菓子BOXなるものがあるらしいからそれをちょっと見て落ちようかなと思っていたらビスクにかぼちゃが生えていた。



…このときは、まさかあんなことになるなんて思ってもいなかった…。 
気になる木
ははぁ、ハロウィンだしGMがちょいとイタズラしてビスクにカボチャを生やしたんだな。



んで、適当に「GMみているな!」とか「そこにいるのはわかってるんだぞ!」とか言ってたら浮かされた


ホントにいたらしい。


カボチャの第一声
どこからかカボチャの声が聞こえる…


結構人も集まってきた
それなりに収穫祭りになってきた。


んでみんなでせっせと刈り取ってると
虫のように這い蹲る
周りの人間に強制アサルト効果が。か、神の御力だ!


そのShoutはまずいだろwww
なんかカボチャがノってきた。これは追いつけないかもしれない…!


捧げられる
空に舞い上げられたり

暗い


目がー!
闇に閉ざされたり



全然知らない人
よくわからないけどインヴィジエフェクトがでてたからM.O.Eで飛んでみたり


んでKillmyselfで命を捧げたら
肥料になりました
優しいカボチャに蘇生される。この辺りで僕はもうカボチャにメロメロ。


仲間入り
組成だったようだ(うまいこといっちゃったうまいこといっちゃった)


バナナムーンの前後が一番面白いよね
プロストレイドで強制土下座。なんとなくカボチャにいじられるのが快感にっ…!もょくんのボケもスルーしてしまうほど。


ころころ転ばされる
カボチャとの戯れはまだ終わらない


カボチャ寄生
死んだこぐ姉さんのカラダからカボチャが…!恐ろしい子…!


カボチャ西に入りました
んでこの辺から、もょくんとザニンジャさんがカボチャ側へ寝返る。悔しいことに僕は「ツッコミ」をやっていたのでどっちつかずのキャラになっていた。いまでも後悔している。

逆らうものは磔
このカボチャは只者じゃないぜ…


真っ暗cry cry
再び暗闇に



もののけ姫ネタも

ばっちり
このカボチャ、こってりしてるな…。大好きだ。


山犬に襲われる
そんなこといってたら山犬の子供に食べられそうになる



んでここからが面白いんだけど…





もうおわり
SSを一切撮っていなかったというダメっぷりっ…!ダメっ…!それがいけないっ…!
かいつまんで説明すると、カボチャとカボチャ陣営に寝返ったもょくんとザニンジャさんと僕と、ビスクの平和を願う総ての人々の感涙必須の超スペクタクル感動巨編だった。SS撮る暇なんてなかったぜ…



反省しる
カボチャは相変わらずシステムメッセージで遊んでいる。

んでもって反省会。「カボチャのネタの濃さは異常」とか「RPの統一性がない」とか色々な意見が。こっそりカボチャも反省会に混じったりしてホントに最後まで楽しませてくれた。


締めくくりのハゲ
最後に裏切り者の三人はハゲにされてしまった。ハゲは見慣れてるからあんまり新鮮じゃないな…。


つるし上げ
カットが終わった瞬間にカボチャの魂にハンギングをかまされる裏切り者たち。っていうかまだいたのか!


記念撮影
んでもって記念撮影。適当に集まったのにうまい配置だ。


つかれた
おまwww



エンディング
そんなこんなで、カボチャ祭りはおしまい。

いこう!
最後はきれいにまとめて


明日はどっちだ
風になった三人。



風っ…!
カボチャさん、そしてビスク西にいた総ての人へ、お疲れ様っ。




二次会
しかし反省会は続く。RPerに休息はないのだ。…三人とも別にRPerじゃないな…

ミシャグジって誰だ
なんかまたGMが出たらしい。カボチャの中の人も大変だな。せっかくなので会いに行くことに。


ちょっとかわいかった
くそ、なかなかいいキャラじゃないかチクショウ!
んでこのお姉さんにもょくんと二人で時の石とビサイドを押し付けた。
そんなことをやってたら朝の5時半になっていた。信じられない。




久しぶりにログインしたらホントにタイミングよく濃いのに出会っちゃったみたいで…。ハロウィン装備もなかなか良くできてるしGMも頑張ってるし。いやはやロボAgeが楽しみだ!
綺麗にまとめたところでおしまいっ。

Comments


« »

02 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login