グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




08夏のもにオフ

            ____
  +        ./ \  /\ キリッ
        / (●)  (●)\    はじめまして、しもにおです
      /   ⌒ノ(、_, )ヽ⌒  \
      |      `-=ニ=-      |
      \      `ー'´     / +




ってきた!オフ会!そしてコミケ!人生初コミケ行ってきた!いやー凄かった。圧倒された。
今日は寒いくらい気温が下がったから良いものの、
猛暑の日にあそこで活動することを考えただけで溶けてしまいそうだ。
皆様お疲れ様でした。


 
さて、今日は有明集合→コミケ→焼肉→解散という非常に緻密に計算されたプログラムに沿って進んだ。
メンバーはいつもの人たち。
朝、集合場所に10分ほど遅刻してやってきた僕は、曇天の空の下で想像を絶する男と出会うことになる。




許可もらってます
わらいさんである。去年の忘年会オフの時は馬マスクで池袋に佇むというコスプレイヤー魂を爆発させていた彼だが、
今年は方向性を一新。
タンクトップにランジェリーエプロン、サングラスにサンダルというあまりにも激しすぎるファッションで固めていた。
この姿で新橋からゆりかもめに乗っていたという事実も付け加えておく。
僕が来るまでこの男と二人っきりで待っていたうしくんに同情せざるを得ない。


さてコミケだが、僕とわらいさんともょ嫁さんは初コミケだったのでベテランのうしくんともょさんに追従して進んだ。

なんつーか、すごかった。

お友達に挨拶をしたり、各ブースを回ったり、富竹ジロウと富竹ジロウがお互いを撮影している様を見たり、
あまり歩き回ったわけではないと思うがいかんせん人の群れの中をはぐれないように進むのは非常に疲れる。
一時間ほどうろついたところで消耗し退場。戦いの舞台は焼肉屋さんへ。

『品川まで出て焼肉屋を探そう』
『乗り換え面倒だし、天王洲アイルで降りて品川方面に歩きながら焼肉屋を探してそこに入ろう』
という作戦を立てたまではいいものの、
肝心の焼肉屋が天王洲アイル、南品川にはまったく見当たらないという事態に襲われる。
結局、小雨の中 品川まで小一時間ほど歩くハメに。

『一時ちょい過ぎだし、焼肉屋まだやってなかったりしてw』とか言ってたらマジで閉まってたりしたが
なんだかんだで営業している焼肉屋さんに到着。
遅い昼食に酒を加えてしばし談笑。


焼いた
うおォン。一時間のウォーキングが効いた。大変美味しゅうございました。





最後に僕が手に入れた戦利品を紹介しよう。

わーい
わらいさんがオフ参加者に授与した称号リボン。僕は『おばかキャラ』という高位の称号を与えられた。

今回はこれだけである。
リアルガチャやもにこ人形はもちろん、サントラもto-ru本もスルーした。
阿部さんステッカーにはちょっと惹かれたが立ち止まるのが面倒くさかったため購入を見合わせた。
まぁ、次は何かグッズ的なモノくらいは買ってもいいかもしれない。次があれば。
テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

Comments

 
なんか特殊性癖暴露するようなもの買えばいいのに
 
もにこ人形買って後悔すればよかったのに
  
もうあれだ
わらいくんペスパで移動してくれ

しもにおくんの事だからコッソリと何かを購入してると信じてる
 
わらい気合入りすぎて吹いたw
 
冷静になった時の「何であんなことを・・・」という葛藤が
最近のボクのマスターベーションのネタです
 
気合すぎる
 
朝一でこんなわらいさん見たらお腹一杯になるのは仕方ないね
 
ちくしょーオフまでやってたのかよちくしょー
盆休みとかお構いなしの仕事のバカヤロー。・゚・(ノД`)・゚・。
 
あぁ…次はもょくんの結婚式だ…

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
