グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




始まるを祝いたい

こ最近マトモな更新がない。すいません。いくらなんでもこれはまずいと思うので何か始めたい。
思えば動画作ったりしてた頃が懐かしい。
あれらは僕のネット生活の中でも唯一クリエイティブな活動をしてた時期といっても過言ではないだろう。
といっても二次創作、MADの類だから厳密には何も創りあげちゃいないんだが…。
ドット絵なんか最早公開自慰だろう。誰も得しない。
僕の中でドット打ちはインスタントコーヒーの消費量と眼精疲労を促進させる作業のひとつになっている。

まずいなー。なんか日々を無為に過ごしている、という感覚が強くなっていく。いや実際間違っていないんだがwww
こりゃーなんか意識改革が必要だろ、うん!
というわけでなんか面白いこと知ってる人教えてくれよ。P4は面白いよ。
しっかし改めて自分と向き合ってみると何もねーな。履歴書に書ける趣味を持ってる人が羨ましい。
さーてなにすっかなー…

Comments

 
日本酒の利き酒とかは?
楽しいかもしれんよ

エセ健康志向にハマろうぜ><
趣味としてはいいかもしれんよ><
 
面白そうだけど、Blog的にどうだろうか
 
潜入、僕らの町のハッテン場
決まりじゃん
 
突・入☆
確かにきっずgooもハッテン場レポはスルーしていたしこれはいけるかもしれん…!
 
このぐだぐだ感も捨てがたい
 
暗黒期の七月が終わろうとしている

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
