グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




ランブリングを彩るゴキゲンなSOUND

20080719130.jpg
張ってねーけど自分へのごほうび(笑)。
P4のサントラと一緒に、ずっと欲しかったTRUE BLUEを買った。アマゾンさんで。
ボーカル曲中心のベストアルバムなんだけどこれがまたかっけーんだ…。
FPSに合いそうな楽曲がずらり…今後はこのアルバムからお借りすることが多くなりそうだ。
スキル変化の日にキウンを作ってテトラカーンを変化させる作業に飽きたのでなんとなくPSやってる僕でした。
テーマ : 洋楽    ジャンル : 音楽

Comments

 
一瞬おいしそうだと思っちゃった
 
足の裏が冷たくてぺたぺたしてて可愛いんだよねこういう小動物
 
TRUE BLUEはマジ最高!
Crush40メインだけどZEBLAHEADもHIS WORLDは入れてるしね~

ところでコイツを見てくれ、どう思う?
「lamonsoon@hotmail.com」

コメで質問するのもたるいんで
メッセで質問したいと思うんだ><

Crush40のみのアルバムも1枚でてるけど
こっちも中々にいいよ
 
久々すぎてメッセのメンバー追加方法の操作忘れてた
 
久々すぎて登録に失敗したった><

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
