グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




真昼のゴールデンタイム

存知の通りPlanetSideプレイヤーの大半はアメリカ在住の外国人さんたちです。
この時期の日本とGemini鯖のあるニューヨークとの時差は13時間、完全に昼夜が逆転しています。
つまりPSが盛り上がる時間は日本時間の8:00~13:00くらいとなります。
我々がゴールデンタイムに参加できるのは日曜日の朝昼(向こうは土曜日の夜)くらいなので、
日曜日は早起きしてログインしてみましょう。
日本の夜時間では見れない本来のPSがあなたを待っています。

そして僕は仕事へ/(^o^)\



*追記
日本タイムとあんま変わんないおkkkwwwwww
明日INして確かめてやる!
テーマ : Planet Side    ジャンル : オンラインゲーム

Comments

 
やだよその時間。仮面ライダーとプリキュア見る時間じゃん
そのまま9時からのアニメ見るし忙しいよ
 
寝食及び全ての娯楽を忘れてゲームに没頭するのが正しい日曜日の使い方
 
なに仕事で泣きそうになってる間にPSとかPortalとかやってるのさ(゚д゚)
あそこの国は三日三晩消耗戦をやるぐらいバカ(褒め言葉)が多いから困る

久々にやりたくなったなぁ…
 
CyssorSideとHossinSideですねわかります。
みんなイカさん待ちだよ
 
勢いで14dayトライアル起動してきた
っていうかおまいらもしかしてTRばっかりかよwwwww


…丸一年トライアルの時はNC一筋だったんだよな俺
GAUSSライフル使いやすいしロケット使いやすいし…

やっぱリハビリがてらNCいってくるε= ヘ( `Д)ノ
 
TRばっかりっすwwwサーセンwwwwww

NCもやったけど歩兵の半分がフェニ抱きっぱなしで全然前進しないんだもん…。
味方に萎えて結局TRに戻った。

TRでフェニと弾拾ったら引きこもりますけどね!
ミサイル操作おもすれーwww

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
