グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”


スポンサーサイト


お誕生日おめでとうございました

言うわけで先日の13日は僕の誕生日だったわけですが。
「仕事休みだし寝て過ごすか…」などと思っていたところもょさんと飲み屋に行くことに。
忙しい中ホント申し訳ない。
さらに、
今月の13日僕の誕生日だけどプレゼントとか全然いらないからね!ホントいらないよ!上島だぞ!
というメールを送っていたにもかかわらず何かくれるらしい。良いって言ったのに><

ちなみにプレゼントの初期案として快楽天のバックナンバー一年分贈呈という非常に魅力的な申し出があったが、
快楽天はもょくんの宝だということを知っているし、
嫁と仕事の狭間で苦しむ彼の唯一の心の拠り所であるエロ本を貰うのは忍びない。
そんな意味を込めて「いらねぇよwww廃品回収かよwwwww」と返信しておいた。

そんなわけで当日、待ち合わせ場所に現れた彼が手にしていたのが…


 
重かった

これである。

最初はオプーナを買おうとしたらしいが、ワゴンにすら置いてなかったとのことで急遽WiiFitに。
こんな実用的なものを…。ありがとうありがとう。モザイク記事を覚悟していたけれどこれできっずgooに怒られない。

そんなわけで自分で買ったオレンジボックスをインストールして遊んだ。
いやほら酔ってるから運動はとてもとても…
テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Comments

 
誕生日おめでとうございました
酔っ払ってPORTALやったら酔いが悪い方向に加速したのを思い出した
 
ありがとうございます。
僕が今まさにそれなんですが。
 
誕生日おめでとうございました
Wii→うぃ~→酔っ払い
Fit→ピッタリ
つまり酔っ払いにピッタリなプレゼントという意味だったんだよ!
 
ありがとうございます。
父の日のプレゼントにもFit(ピッタリ)!
WiiFit!WiiFitを宜しくお願いします!
 
これで老後の運動不足も安心30年は大事にしてくれ
お誕生日おめでとう
 
老後はゲームの進化に追いつけずPS7くらいで我慢してるんだろうな…。
ありがとうございます。

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
