グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




症状一覧

678 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2008/06/06(金) 00:47:21 ID:jVMhLM8J
PlanetSide症候群

【初期】:とりあえず猿のように戦ってるだけで楽しい
     うおぉおお!すげー!大乱戦に大乱交たまんねぇっす!
     外人共から届く長文Tellにドキドキしちゃって挙動不審に

【中期】:この頃から武器・兵器の青芝。また転じて勢力叩きに目覚める
     勝たなきゃ意味がないんだよ!
     お前等、このMapからKickするまで寝れねぇよ糞○○共が!(←嫌いな勢力)
     /b BD とか /b xxxxx needs more helpで精一杯

【後期】:鯖が落ちるまで永続する戦争ゴッコなのは分かりきってる為
     如何にして面白プレイをするかが優先される。Raidや祭には当然混ざるよ!
     個々のスタンドプレイの結果として生じるチームワークや勝利は
     素直に悦びつつ堪能するけど、固執する程でも無いのよね

【末期】:タイツ一枚、あればいい

               以上実体験踏まえて書いた。異論は認める


ピペ
テーマ : Planet Side    ジャンル : オンラインゲーム

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
