グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猪神さま

お嬢もご満悦

ノシシさんがなんか気に入った。
非常に不安定でがっくんがっくん揺れるんだけどそれがまた楽しい。
んでSS撮ってたら池に落ちた。


ランドマスは…限りなくゲームクリアに近い状態。マルチFPS熱はまだ冷めないから他のゲームに手を出してます。
テーマ : オブリビオン    ジャンル : ゲーム

Comments

 
Enemy Territory、F.E.A.R. Combat、Savage、Tribes、Unreal2 XMPとかが無料で遊べるぜ。
日本鯖に人がいるのはETとそのMODのTC:Eぐらいだけどね。

UT2004のMODのAlien Swarm面白いよ!
 
ランドマススレに現れるTC:E宣伝コピペのウザさは異常
今はETをちびちびやってます
 
TC:Eやろうぜ!
あとETFやろうぜ!
 
だめだETむずいwww
そんなわけでクライシスを再インスコしているのだ
player helper 
FPSゲームに使用する特別なマウスがあります。
このマウスの左ボタンを押していると、
1秒に6~7回を自動でクリックします。
敵に正確に照準して射撃できます。
使用者が自動クリック速度を調節できます。
詳しい情報は...
http://www.automouse.jp
 
G7が不調で右クリックのチャタリングが発生しまくる僕に対するあてつけか。
右クリックが自動連射モードになるってどれだけ辛いかわかってるの?
DonutでURLを右クリしようとしたらIEが開きまくるしCiv4で敵スタックとの勝率確認しようとドラッグしたら突撃するし
オブリじゃ盾構え続けるのもままならないしLMじゃ右クリチャージできないし
買って半年くらいでバッテリーの一つの接触が悪くなっていって今じゃ充電器認識しないし
SetPointとかいうマウスの設定ツールはわけわかんないしゲームの認識は適当だし
もうLogitechのマウスなんてかわねーよ!!
コードレスなのにFPS含むゲーム全般をプレイできるのは評価してるが欠陥が多すぎるよ!
何が自動でクリックだよ!こっちは投稿ギルドで貰った高橋名人のサイン持ってんだぞ!
お前なんかスイカ突付いて骨折してろ!クソッ!クソッ!
痙攣打ち、ピアノ打ち、こすり連打に定規連打…
その他数々のオリジナル連打技で培った連打技術に電化製品の連射機能が勝てるかよ!
クソッ!
ボタンダメになったからHORIの連射付きパッド買ったらもっと地雷だったわ!金返せよHORI電気!
新しいマウス買ってくれよ!もうやだこれ

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。