グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




おにおんな

目つきが悪い

ぇwww 何この子wwwww



 
Pose集に入ってた所謂「かわいいポーズ」を何点か試してみたけど、
PC無害精神有害のSSがフォルダに保存されていくばかり…。
上目遣いっていうかガン飛ばしの威力が高すぎる。





爪がめり込んでますが…

急遽路線変更。
目元が暗ければ白黒画像にすればいいじゃない。



話は変わりますが、「スニーク禁止」の縛りを入れてプレイしてます。
いや縛りじゃない、ロールプレイだ。うしくんは良い言葉を知っている。
また堂々とした「歩き」がカッコいいんだ。可愛くないぶんスタイリッシュ特化。
抜刀した剣を肩に乗せてゆっくり敵との距離をつめていく姿はまさに達人。Lv1だけど。
スニーク無しでクエストとかミッションはどこまで出来るんだろうなぁ。暗殺、シーフは絶望そうだ。

そしてアトロナック座などというアクの強すぎる感じの宿星座を選択。
「アトロナックは運命づけられた苦しみを伴いながらお前に力を貸すだろう」という元皇帝のお言葉通り、
錬金術もうまく出来ない序盤はかなり辛い。気軽に魔法の練習もできん…。

RPを意識して遊ぶとまた違った景色が見えてくる。シロディールは広いぜ。そんなプレイ雑記でした。
テーマ : オブリビオン    ジャンル : ゲーム

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
