グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




赤が三つ

完全に別人

魔憑き』さん。本名無し。

呪いか、はたまた自ら締結した契約か。一つ目の大鉈を担ぎ、レッドインプを連れ歩く赤髪の少女がいた。
その異様な出で立ちに恐怖する者も多く、いつしか彼女は『悪魔憑き』と呼ばれるようになった――。





地下牢にいたときは素直で活発な娘さんだったんですが、脱獄したとたんに堕落。
とにかく陰気で暗い感じにしようと頑張ってみました。
画像じゃ全然わかりませんがメイクで目元に影を落としたりアイシャドー濃い目にしたり。
全身黒ずくめにアイパッチ、なかなか雰囲気が出てると思います。
一応ウッドエルフなんですが全然わかりませんな。
また顔テクスチャにラクガキでもしましょうかねぇ。
テーマ : オブリビオン    ジャンル : ゲーム

Comments

こんにちは! 
気になったのでコメント残させて頂きました(^ ^)v
 
またお前かwww同じネタは却下だ却下!

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
