グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




えるしっているか

こんな山ねぇよwww

まは


*間違って画像上書きしちゃったからSS消えちゃったwww
おせん を しゃだん する


つまり都市を斜面で分断することで工業地帯で発生する公害による大気汚染の拡大を防ぐことができるのだ!
これにより都市部の幸福度は維持しやすくなり工業(公)の需要も満たすことが出来る!
また、山にトンネル掘るのも何となく面白い!







 
○新マップ2……ヴァルキリエ
朽ち果てた巨大な教会を中心とした市街地。
マス島の玄関口である"マス第2港"と中央の都市部を結ぶこの地域の支配権は、マス島の覇権を巡るネスト戦争で極めて重要な意味を持つ。
機甲師団の投入が困難な入り組んだ路地で行われる市街戦は、まさにMO-RATS乗りたる機動化歩兵部隊の独壇場である。かくてこの場所は、各ネストのエース級が集う最前線となる。




だとさ。というわけでLANDMASS新マップの素敵なほうの動画。
芋すなわち死に繋がる良マップ。





あと最初のシムシティ4のSSですが、こういうシミュレーション画面見せられると
なんかやりたくなる病気の人がいるらしいのでその人のために用意しました。
おもしれーんだよなぁ、シムシティ。
テーマ : 攻速機戦LANDMASS    ジャンル : オンラインゲーム

Comments

 
最初は開拓超楽しいけど大都市になると開発する場所がなくなって地震雷火事怪獣で破壊してゲームクリアなゲーム?
 
あれ?下からコーラ投げ込まれてくる方が神MAPじゃないの
 
>まみまみ
4だと近接都市も作れるから終わりがないんだぜ!

>Aくん
アサルトはコンピュータルームで下覗いてないで前でてください^^;

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
