グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




だから誰なんだよこの子

らすじ


     ν/  /ヾ v/〃ヽ、  \ヾヽ
  _,ノ,   ノ=ニニニ≧=く ヘ.i  ヽヘヾ     /
  ̄フ ´/   ̄`ー'⌒` 丶`v| |   `vi`   /       ┼ヽ
  //′              VЦ  丶´、   |  |     d⌒)
  レ'./     i         Vヽ   `ヽゝ |.  、_,ノ
  /  / / ,|  / .l 、   , i .Y  i  |   .|         |米斤
  ||  |ノ`Lノ|   L、_|ヽノ /ヘ/ |  ハ ト、  |  ニ|ニ    ̄
  ||ヽ |.h‐,,i \ | __ー'__'、,′/  / ノ⌒`'  |  cト   レ |
  レ .`|.`ーイ   ヽ!´!┘=lノ./ .ノ :| :{      |           ノ
     |, 、, 、    ` ̄´.ノ/ノiノ:| :{      |   ┼
    \  |フ ̄`ヽ´`´`|:| :|::|,ノヽゝ   _|   9
       ``ー、_ ノ-‐'´ヽ:|:/|:|       \
       ,ィヘ、/ /`ヽ、'ハ'v′       |
     / |::| ∞´  /:::/ ヽ、         ',





 
○新マップ1……「オードナンス」の特徴
東部大陸西部の乾燥した砂漠に建設された、軍事補給基地。
都市部から離れた戦線を維持するために作られたこの施設の内部には、
物資コンテナが整然と並べられており、その構造から激しい近接戦闘と高さを利用した立体的な戦闘が予想される。
補給線を断つための強襲部隊と駐屯中の補給部隊による戦いは、まだ始まったばかりだ。




東部大陸西部って何か良いな。西東京市東区みたいな。田無田無。
というわけで新マップのダメなほうをエクスペリエンスしてきました。せっかくなので動画も撮影。
今回の動画ではうしくんも一緒のチームだったのでクランチャットも晒してみようと思います。
≪パッショーネ≫ではクランチャットをどのように戦略に組み込んでいるのか?それを知って頂ければ幸いです。
非常に見辛いですが会話はそんなに多くないのでチラチラ横目に入れるくらいでじゅうぶんかと…。
BGMはうしくんが聴いていたFEZの戦闘曲にしてみました。
テーマ : 攻速機戦LANDMASS    ジャンル : オンラインゲーム

Comments

 
自分はプレイ中チャットほとんど見てないからなー
もうちょいログが長く残りゃいいんだけど
 
「お知らせ」みたいなのが邪魔なんだよな

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
