グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




どうだ軽くなったろう?

惨劇

ジタルシェイプアーップ!
というわけでこのBlogは軽くなった。超スリムになった。

まずはTOP画像。訪問の度に読み込まれるクソ画像ともオサラバだ。
当時の僕は長い出張でネットが出来ず日々妄想ばかり募らせていた。
その反動でTOP絵100枚作成などという愚行を犯してしまった。もう充分だ。これ以上皆に迷惑はかけられない。
というわけでテンプレートのhtmlから一斉削除。

更にフレーム内の一部のカテゴリに折りたたみ機能を搭載。
2年ほど積み重ねてきた恥を記録している月別アーカイブなどもすっきりまとまった。
そして箱のゲーマーズカードも削除。実のところ数日表示させたら満足だった。

今まで辛い思いをしてきたドリキャスブラウザユーザーのみんな、すまなかった。今日からは安心してくれ。


ついでだからこれも言っておく。
グーグルで「ガチムチ 乱交」だの「乱交ぱーてぃ」だので飛んでくる君たち。
そういうものはここには無い。すまん。一つ下のURLが本物なのでそっちへ行ってくれ。
(27日追記:ついに本物のホモサイトがTOPに)
そして相変わらずTES4関連のサーチワードで飛んでくるオブリユーザーが多いが、最近はまったくやってない。
何やら中途半端な日記風記事があったようだが覚えていない。忘れるということは大事なことではないのだ。
いい機会だからまたインスコしなおしてキレイにしようかなどと思ったり。
パワプロの主題歌でオブリMADを作ろうと思ってシコシコ組み立てたモーションデータがどっかいって涙目。
そんなわけでこれからも宜しく。
夜の緑茶は紙の味がする。

Comments

 
やっぱりこのぶろぐおもかったのおまえのせいじゃん
 
TOP絵1000枚期待してたのに
 
>まみまみ
違うんだよ悪のFC2が

>アギさん
です子ちゃんの写真写りがもう少し良ければ続けていたかもしれない
 
まみーってドリキャスユーザーだったのか
すげーな
 
ブラウザ分析の項目で「その他」に分類されているのは
全部ドリキャスからのアクセスだと妄信してます

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
