グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




NOVAなら

Hellgateの体験版落としてインスコしようと思ったら利用規約が文字化けして読めねぇwww


む、むう。プレイしてると箱○のバレットウィッチがやりたくなってくるぞ。
TPSとしては高いレベルの作品とは言えないけど、魔法の派手さと爽快感は荒削りながらかなり気持ちが良かった。
そしてこんな事を記事にしても箱○ユーザー及びバレッチプレイヤーがほとんどいないであろうという現実。
箱○でファントムクラッシュと大統領が動けば稼働時間増えていただろうに…。

なんだかんだで箱○、Wiiと次世代機は全部買ってしまったなぁ。そんなにソフト買ってるわけじゃないのに。
Wiiに至ってはマリギャラ、スマブラXしかやってない。シレン3が六月頭だっけ?もうすぐだ。

以上雑記でした。
えっ、PS3?あれ家電なんでしょ?^^;
テーマ : Hellgate London    ジャンル : オンラインゲーム

Comments

 
PS3を馬鹿にするとGKくるよ!
 
先手打ってsony.co.jp弾くようにしておいた
 
PS3ユーザーですみません><
最近はGTA4ばかりやってます。

大統領は旧箱でできるじゃないですか!!
 
きっかちゃんがいないとMoEつまんないお…。
だからランドマスやるお…。

http://blog-imgs-40.fc2.com/d/m/o/dmonio/20080410116.jpg
この部屋に旧箱なんか広げたら猫も通れなくなっちゃうよ!
おまけにガリガリ君こと旧箱特有の読み込み振動でフローリング削れるしwww
 
家庭用ゲーム機はPS2で止まったままだ
そのPS2も使ってるのはコントローラーだけだけどね!
 
本体だって冬は湯たんぽの代わりになるぜ!
 
自分の部屋より全然スペースあるじゃないですか。
ノートPCの上でガレージキット製作しなきゃならない位スペース無いですよ。

あと、MoEはちゃんと土日に行ってますよ!
 
やっべ僕がやってないのがバレる

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
