グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”


スポンサーサイト


気付いたら朝チュン



脳内イメージ






 
現実はこんな感じでした

やっつけですが

いやー疲れたね。非常に疲れた。
僕はこういう検証作業って好きだったんですけど今回はあんまり楽しくありませんでした。
なぜなら「答えがよくわからなかった」から。

検証って「答え」が出るから楽しいじゃないですか。
「○○はこうなってたのか!」とか「実際は○○だったのか!」とか。
こういう驚きと発見がザクザク出てくるものじゃないですか。

それが今回は…。なんというか、実際当たり判定の検証をやってみましたがさっぱりわかりませんでした。
「頭だからダメージ二倍」 これはわかる。
「足だからダメージ半減」 これもわかる。

けど
「両脚の間は通常ダメだったり半ダメだったり」 とか
「つま先は判定ないから弾貫通」 とかは全然理解できないんです。何なの君ら!?何なの!?
答えにはそれが成り立つ理由が無いと非常に気持ち悪いものですなー。
そんなわけで動画↓ この文章以上にダラダラと長いから注意。



あぁ一箇所字幕遅れてるよぉ。ばかばか。

アサルト編、と銘打ってますが他の兵装やるかは微妙。
こんな謎判定じゃやっててつまんないからモチベあがんねーお…。
テーマ : 攻速機戦LANDMASS    ジャンル : オンラインゲーム

Comments

 
以前はHSが確率で即死だったってのをふまえると
足の間も確率で変動かもね
まあ謎ヒットボックスは某国製FPSじゃよくあること
 
ブーストやらジャンプやらで実際の戦場だとかなりひどいことになってそうだ。
でもホントはあんま気にしてない。
検証云々言ってるけど僕なんて適当に撃ってるだけですしね。
 
そんな事より、初期SMGの優秀さに気づいた
 
P21の威力バグってるからなぁ

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
