グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




456330フレームの3分の2くらいの涙

らすじ


どこまで進化するんだ…
WS000070.jpg




 
フォレストアウト戦です。
何個か前の動画でもやったステージなので見覚えがあるかと思いますが、今回はアルファチーム側に所属しています。
前回はデルタチームでした。
このステージですが、2ch本スレではアルファチームがかなり有利と言われています。
マップ中央には狙撃に適した丘があり、アルファチームのほうが距離が近いので占領しやすくなっています。
このマップで負けるアルファは問題あり、というレスもみました。

が、僕は突撃アサルトなのでまったく関係ありません。前回はデルタで勝ってますし。
とは言うものの、スコアがかなり良かったのでやはり地形の差が出ているのかもしれません。
最初の頃は地雷で殺されまくったので非常にイヤな印象があったこのステージですが、
なぜか今では一番Killのとれるマップとなりました。



テーマ : 攻速機戦LANDMASS    ジャンル : オンラインゲーム

Comments

 
最近AT03に目覚めた
グレネードも買って合計8つのグレネードで爆破祭り!
 
皇女からツインテールとって何が残るっていうんだ…
そんなことよりふともm
 
>>アギさん
動画よろ
僕はもう長期で購入してしまったwww

>>Aくん
僕はボブカットが好きです!!!

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
