グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”


スポンサーサイト


片付けられない女

ってきました。さみーな。
んで久しぶりにOblivionやったんですよ。久しぶりっても3日ぶりくらいなんですけど。
シロディールをぶらぶらして自分の家に帰ったら驚愕。

汚い。家のなか汚い。

ごちゃ。

これ、自宅の机の画像なんですが…。

というかこれには訳がありまして。
元々は『机の上に金銀財宝宝石ぱぁ~って並べて超セレブ気分プリンセスドリーム♪』みたいな
ことがやりたいと思ってたんですよ。
んで最初の頃はうまくいってました。ダンジョンでおっきい宝石拾ってくるたびにほくほくして帰ってきたり。
金の皿に金の杯を上手にのせてニヤニヤしたりしてたんですが…。

それが量が増えてくるにつれ、なんかもうどうしようもなくなっていったんですよ。多すぎて。


そして気づきました。この家は汚い、と。



 
寝れない

寝室です。
以前は青い石だけを適当に配置していました。
これはとても神秘的な光を発するので、照明代わりになりそれはそれは美しい空間でした。

が、ガクブル島で発見した装備開発マトリクスやらキーアイテムやらを
『使わないけど、捨てるのも忍びないからとりあえずここに』の精神でバラまいてから部屋の様相は一変。
謎オブジェが足の踏み場の無いくらいに散乱したただのゴミ屋敷になってしまいました。






放置してもいいものなのだろうか

シジルストーンまで捨ててありました。

ちょっとは掃除しないとなぁ。けどチェストにぶっこんでおくだけってのも面白くないし…。
『片付ける』のと『見えなくする』ってのは違うんだよね。思えばUO時代から見えなくしてばっかだった…。



こんな僕のリアル部屋なんですが。




















先に片付けるべき場所

オッオー。
テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム

Comments

 
カメラから「見えなくした」死角…ッ
フレームの外側、ネタとしても見せられない様相…
 
わざと散らかしたんですけどね

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
