グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




画像加工諸々

Oblivion 2008-04-04 13-06-22-15

ーん、面白いっすね。もっと効果的な使い方を勉強したいな。






Oblivion 2008-04-04 13-07-53-39

サチュレーションをあげてみる。夕陽が目に沁みるぜ…。






Oblivion 2008-04-04 13-07-33-18

ぐにょ~ん。FoV180。わけわからん。






 
さて、スレで面白いものを教えてもらった。幕末古写真風シミュレータというものだ。
なんでも、アップした画像を古臭い幕末風に加工してくれるというものらしい。さっそく突っ込んでみた。











ej1rd3x0r-20080405015815.jpg

おおお、かっけぇ!僕の名前が邪魔臭い!






o9tc9-20080405020147.jpg

完全に実写だこれ…。



とまぁこんな感じに加工してくれるという代物だ。みんなも遊んで欲しい。




さて、最後にスレで拾った画像を二つほど紹介して寝たいと思う。
これらの素晴らしいSSに刺激されて、TES4ユーザーが増えてくれることを祈る。



up06459.jpg

立てたてのコーヒーを?








up06490.jpg

壁紙にどうぞ。

あまりにも衝撃を受けたので転載させて頂きました。作者様に感謝せにゃ。
こういうネタを頭の中で生み出せる人はどういう勉強してるのか気になる。どこで教えてもらえるんだよ。


テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
