FC2ブログ

グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”


後編

プレイ動画後編追加致しました。
例のところからどうぞ。

前編に比べると場面ごとの繋がりが悪い感じ…。だが私は謝らない。もちろん今回もテロップは読み難いですよ。



用語解説(補足)
↓↓↓↓↓ 
Gal Drop…GalaxyからのHot Dropということ

Hot Drop…移動中の乗り物から飛び降りること

Let's Party!! and 華麗に着地!…ココとかココを参照すること

姉さん…メットを装着していないことから、BR24以上であることがわかる。最高レベルは25。

カバンを漁っている…プレイヤーが倒れるとバックパックがその場に残され、そこからアイテムを入手することができる。

相手の得意とする射程範囲…中距離戦の銃を携行している僕とは裏腹に、NC兵の持っているHAは近ければ近いほど強いショットガン。

CC…正式名称はControl Terminalだが昔の名残でControl Consoleという名称で通っている。ハッキングすることでその基地を掌握できる制御中枢。

基地の電源…Generator。基地全体の動力中枢。これを破壊するとその基地は施設としての機能を失い、簡単に攻め落とされてしまう。

車庫…Vehicle Terminal。乗り物ターミナル。

男らしく車庫の前に地雷…敵の車両が発進する際に必ず通る道に地雷を埋め込むこと

声をかけてから…V-V-Hでの挨拶。Hello,Hail等。

それなりに頑張っている…今回の勲章はBasic Weapon(Standard Assault。拳銃やグレネード)でのユニークキルが200を超えたため連続Killをとるトライアルステージが発生した。

ユニークキル…敵兵を倒したときに「敵がスポーンしてから30秒以上が経過している」
「自分が過去20分間に一度もKillを取っていない」
際にカウントされるKill。

勲章…Merit Commendations。左肩にぺたっと貼り付けられる勲章。

ゲェー!…ゆでたまご先生の漫画に登場する人物が驚くときにあげる声。ゲッ…! ゲゲェー!などもある。

どーーーーん!…車両の速度と装甲から算出されたダメージを敵に与える体当たり攻撃。

勲章Getのチャンス…ユニークキルを2つとった状態。
この状態でやられると、カウントされない敵が二人増えた状態でまた3つ連続で取らねばならないことになる。
テーマ : PlanetSide    ジャンル : オンラインゲーム

Comments

 
きも
 
ktkr

« »

04 2020
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login