グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




ガクブル島旅日記その4

く考えたらもう一年も前に発売された拡張パックだしネタバレとか気にしなくていいんじゃねぇの
とか考えちゃったのでそんな感じの方向性でいきます。許せッ


Oblivion 2008-03-14 22-10-36-75

「あー…やっぱ事前の予約必要ですか…。はい、ええ…わかりましたぁ…。とほー」

狂っても人気の観光地、ペット同伴の一人客にその場で部屋を貸してくれるホテルはなかなか見つからない。




 
Oblivion 2008-03-17 20-18-17-23

「うぅぅ…みんな貧乏が…貧乏が悪いんだぁ」
そう、この島に来れたのだって景品のチケットがあったからこそ。
自腹ではとてもじゃないが来れるような島ではない。

「初めての海外旅行なのに野宿だなんて…><」
負け犬っぷりに拍車をかけつつこの日は就寝。




とは言うもの、野ざらしの雨のなか寝付けるわけも無く、仮眠程度の休憩しかとれなかった。

「もう目的地に急いで行っちゃおう!王都なら宿もあるはず!」









Oblivion 2008-03-14 22-13-04-42

「わぁ、変わったわんちゃんがいるよ」

「わんわん!」

わんこも自分の仲間をみつけて楽しげだ。おなかを空かせているようだし、早いトコ王都に着かなきゃね。






Oblivion 2008-03-17 20-05-30-23

道中、地元住人の熱烈歓迎を受けながらも走ること数十分…。









 

Oblivion 2008-03-14 22-18-14-96

「おー、ここだぁ。あ、ほらほら!あの人かっこいい!この土地の伝統的な鎧なのかな」

「ようこそ王都へ!素敵な時間をお過ごしくださいね!」

「えへへ、こんにちは…。お姉さんかっこいいですねー」

「ありがとうございます。さぁ、どうぞ中へ!」











Oblivion 2008-03-14 22-18-38-56

(…くぅ、巨乳でスタイルもいいとは…!)

魔法鎧で膨らんだ胸の中を妬みでいっぱいにしながら城門をくぐると…













Oblivion 2008-03-14 22-19-51-95

「おー!遂に到着だー!」

ここが、王都New Sheoth。古くからの歴史がありそうな立派な城塞都市だ。
タイミングよく空も晴れ、気分もすがすがしくなってくる。
まずはどこから見ようかな…。そんなことを考えながら、私は街へと繰り出すのであった。
テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
