グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




ガクブル島旅日記その1

る日、商店街を歩いているとおじさんに声をかけられた。




SI00.jpg

「お嬢さんお嬢さん、ナイフ投げに挑戦しないかい?」

「へ?あたしっすか?」










SI01.jpg

「あぁ、豪華賞品盛り沢山だよ!一回500Gだけどどうだい?」









 
SI02.jpg

「う~ん…あんまり得意じゃないけど、一回だけなら」

「おっ、いいね!じゃあそっちまで下がってもらえるかな?」








SI03.jpg

「ここからでいいっすか?」

「ああ!頑張ってよ!」

「よーし…」


















SI04.jpg

「そぉい!」











SI05.jpg
SI06.jpg

バァーッッ!!








ザクザクザクザクザクッ!











SI07.jpg

「おお!二億点!」

「やった!」





SI08.jpg

「最高記録だ!文句なしに特賞贈呈だ!」

「まじすか。なんだろ…」

























SI09.jpg

「ガクブル島…?」

「ああ。最近人気のリゾート地なんだ。
自然も綺麗で、レジャー施設に古代の遺跡巡りまで何でも楽しめる常夏のアイランドさ。
そのペアチケットだってなかなか手に入らないんだよ」

「ほぇー…」





SI10.jpg

(ペットの同伴OKかしら…)


つづく
テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
