グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




QTP3を入れてみた

夜景はあんま関係ないかも
クリックで1280*960サイズ


  QTP3(Qarl's Texture Pack 3)とは!
   地形、洞窟、家具、雑貨品などを、視差マッピングメッシュ+高解像度テクスチャに張り替える
   2GBサイズの超大型MODであるッ!
   そのあまりのサイズにインストール中にPCが固まるのは当たり前、
   実際のゲームプレイもメインメモリ2GB・VRAM512MB以上じゃないとお断りという激重Modなのだ!



夜空関係ないじゃん。なにこのSS。



 
ちょっと劣化してます
クリックで1280*960サイズ

このSSはわかりやすいかな。木の板やら遠景やらが高画質になってます。
重い重いと言われてるこのグラフィック改善Modですが、僕の環境では今のところ問題なし。
FPSの低下もないし、マップ読み込みがちょっと時間長くなったかな?程度。
岩肌とか木の質感がグッとアップ。更にどっぷりとファンタジー世界に浸かれることでしょう。
PCスペックに自信がある方は是非。









!

帝都屈指の本屋「ファーストエディション」にてポリゴンデータ抜けのアイテムを発見。
本と言ったらユーザークエストMod系かなぁ。探すのめんどくせー。
テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
