グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




シロディールの太陽 ~後編

Oblivion 2008-02-26 13-29-45-76

照大神。アマテラス。
木精サクヤの力により、危機迫るシロディールに光臨。
しかしシロディールには三種の神器が存在しない事に気づき、途方にくれている。
おまけに別世界の神様なので人々の信仰も無く、霊力の大半を失ってしまった。
それでも『観光に来たと思えば』とポジティブな考えでトコトコお散歩している。
現在、非常におなかが減っている。         

性別:わんこ





 
Oblivion 2008-02-26 22-13-12-68

「わわわっ、寄ってきたっ。…ホントに変わった模様だね。飼い犬…じゃないよね」

   くーんくーん…



「んー…?おなか減ってるの?」











Oblivion 2008-02-26 22-29-59-45

「こんなのしかないけど食べる?」

  はむはむ…

「おー、食べとる食べとる。」















Oblivion 2008-02-26 22-30-58-40

  わんわんっ!

「どういたしまして。
 次はちゃんと自分でごはん見つけるんだよ。あんまりポァッとしてちゃダメだよ。」












Oblivion 2008-02-26 22-32-36-25

  とことこ…

「ありゃ…懐かれちゃったかなぁ?
 うーん…あんまり美味しいもの食べさせてあげられないけど、それでもいいの?」

  わんわんっ!







Oblivion 2008-02-26 22-33-18-56

「うふふ、よろしくね、ワンちゃん」

なかなか賢そうなわんこだ。気高く、それでいて優しい眼をしている。
なんとなく、ホントになんとなくだが、凛としたその姿に神々しさまで感じる。
そしてなにより、お日様みたいに暖かい…。




  アマテラスが仲間になった!











「ん…?またご飯食べたいの?」






「いいけど…」










「…あんまり食べると、太るよ?」



Oblivion 2008-02-26 22-35-51-54

テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム

Comments

 
こんばんは毎回ブログの更新を楽しみにしているものです
手をつけたことの無いゲームですが、毎回密かに更新を楽しみにしてます
でも最近やはり「やったことねーゲーム。今一ワカンネ」な状態なんで
ボクにもわかるように、相撲とGEとカラオケが上手くなる方法で喩えて
記事の内容をライトなユーザーにも理解しやすくしてください。お願いします。
 
とりあえずかってやるんだ
だいじょうぶおもしろさはほしょうする
あとしゅぞくはあるごにあんえらぶといいよ
 
ですくんの妄想が垂れ流されてると思えばええねん
 
こんな犬のコンパニオン欲しいなぁ・・・
 
つ「動物命令魔法」

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
