グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




その読みで正解

新サボりがちです。申し訳ない。
もうちょっと早くに帰れればたっぷりスマブラとか出来るんですが、
最近は帰りがちょっと遅い時間なのでちょっとしかスマブラが出来ません。

そんな訳でBlogのネタを手に入れることが出来ず、画像すら無い三行記事を深夜にあげる、という堕落っぷり。

僕としても、何かしら書いてあるだろうと期待して足を運んでくださる皆様には
その浪費させてしまった時間に見合う価値を持つ記事、情報を提供させて頂きたいと思ってはいるのですが、
いかんせんここはクソBlog。そんな上等な記事は滅多にあがりません。


謝罪の気持ちとして、また日ごろの御愛眼に感謝の気持ちを込めて、
Oblivionのヒロインの画像を用意させていただきました。ご堪能ください。




 
Mazogaさん

※画像クリックで壁紙サイズでお楽しみ頂けます。ってか元画像だとデカすぎてFC2に拒否られた

はいはいマゾーガマゾーガ。Lv39くらいで初めてお城に行って出会ったらディードリック装備でワロス。

これも別にオブリプレイヤー以外には嬉しくないよね。うーむ。
マゾーガたんのバレンタインデー、とかネタはあるんだが時間がとれないし何よりそんなのやる気がない。

MoEもバレンタインツアーとか考えてたけど誰かやるだろもういいや。
テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム

Comments

 
ときめいた・・・これは 恋?
 
いいせんすだ
 
これってガラスに顔押し付けてるんだよね
 
ぼくのまぞがちゃんをばかにするとしょうちしないお><
 
>アギさん
この回は作画が悪いらしい

>うしくん
まぞがたんはきみのよめ

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
