グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




久々にMoE

明け以来INしてなかったのでフラっとダイアロスに。もょもょラジオもやってたしね。
ミスってひでぇAUCマクロ誤爆しちゃったwwww





ラジオおつ

もょさんラジオおつかれさまでした。次回はお色気トークも頼む。



 
そうと決まればサベージだ!キングだ!男祭りだ!




すたこらさっさ

ナイト程度じゃ相手にならない!弱い相手はもう飽きた!強い相手はどこにいる!







いたぞ!奥だ!突撃!








(`・ω・´)ゝ 無茶しやがって…

わらいさんは星になった












さてさてオブリビオン


海の悪魔

暗くて何だかよくわかりませんが、海の底で巨大カニと戦ってます。側面からのSSで申し訳ない。
正面から対峙すると一瞬で身体を粉砕されるので、こうやって後ろに回り続けて攻撃する必要があったんだ…。

しかし山のようにデカイ!これだけデカければカニの身も一年分は獲れそうだな!!









成敗ッ

おらー!その殻ブチ割って蟹味噌ぶちまけてやるぜーー!!








このあとスタッフが美味しく頂きました

ち~ん。ご臨終。延々と殴ること数十分。気づいたら鬼太郎が終わっていた。
そんなこんなで討伐完了。南の海の平和は守られた。
テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

Comments

 
そういや今冬まだカニ食べてないなぁ
 
早くしないと春が!春が!

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
