FC2ブログ

グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”


最後の悪あがき

んか寝るのも勿体無い。
けどオブリビオンやるにもメインクエストは各地のゲートクローズのとこで、
この時間から忘却界攻略はちと濃すぎる。

というわけでSSフォルダの中で使えそうなものをピックアップしてみた。とっとと寝ればいいのにwww
メインクエやらModのネタバレも含みますのでその辺は注意ね!!


 
先代と同じく赤い服が似合う。

カルト教団潜入作戦。ローブのリテクスチャModいれたけどいいわぁ。
刺繍のテカりがかなりお気に入り。街で着てると怒られちゃうけどね。










水上歩行は便利

Ramy's Monster
魔剣を捜すクエストと、道中にデカくて硬くて強いモンスターを追加するModのボスの一人。
すげー距離離れてます。超デカいです。
なんか先日のGates to Aesgaardやってから、『来るとわかってるモノ』が滅茶苦茶怖くなってます。
このボスの場合、大雑把な居場所が本に書かれててそこに向かうわけだけど、
なんというか…。ビビるんだよなぁ。出会う前と出会った瞬間にガクプル。

凄い離れてるのはわかる。向こうの視認範囲より、こっちの遠景描写のほうが勝っているのもわかる。

だけどビビる。こんな身体にしやがって…。恨むぜGtA…。

でもこういうのって、最初の一回が一番ドキドキなんだろうね。
味わうべきだな。畏怖と興奮を。







さてさてまたもやメインクエスト。ここまで進めたのは初めてだー。



某所で人気の隊長

Bruma防衛作戦。うわなんか激しく誤解されそうな記述。ブルーマだよブルーマ。
ブルーマっていう街ね。防衛作戦ね。

ブルーマ軍とその隊長Burdさん。渋いぜ。








ナイススマイル

ゲートくぐって最初の遭遇戦で兵士全滅。












こっ…殺してぇ…

です子ちゃんを困らせた伯爵の息子。
超危険地帯だってのに待たない逃げない隠れないの3ナイ男。
主要人物と違ってあっさり死ぬ。死にすぎ。
スピード強化の魔法かけて目標地点まで駆け抜けた。30回はロードした。







頑張った甲斐があった

そんな一発勝負の中で手に入れたストーンはこれ。かなり当たりじゃないですかこれ!
武器にしても防具にしてもいいね!
まーこれが実際に使えるのは出張帰ってきてからだな…とか考えてたら欝に。








埼玉の空ともお別れ

そんなこんなでおしまい。またね。なぁにすぐ帰ってくるさ。
テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム

Comments


« »

04 2020
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login