グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




Black Ops...軍属上がりのならず者たち

真っ先に思い浮かんだのがこれだった

そうそうこれ書こうと思ってたんだ。
イカさんが本スレで言ってたけど、PlanetSideの新要素。

第4勢力、BlackOps。
勢力っていうより、どの国家も気に食わないアウトローな連中が集まった小規模なテロリスト集団って感じみたい。
BO所属の新規キャラを作るわけではなく、既存のキャラを転向させることでBOソルジャーとして活動できる。

謎の人体強化技術におって、BOのソルジャーは国家軍人の二倍のヘルス、スタミナを持つ。
また、総てのCertを所持し三国すべての武器を取り出して使えるようになるとか。
その代わり、キルや基地制圧で貰える経験値は0。BOとしてキャラを育てることは無理。

ゲーム内では、GM専用勢力として戦況を混乱させるとか、そういう風に扱われるらしい。


とまぁ懐かしいゲームの話を聞いたのでなんとなく記事に。
課金停止して結構経つけど、我らがM鯖はChina Side化してしまった様子/(^o^)\



よし、こんなもんかな!昨日は更新できなかったから頑張っちゃったぜ。
働いてくるお…

Comments

 
PlanetSideも楽しかったな
でもPSのパクリって話聞かないよね
やっぱ技術的に困難か、経営的に割りに合わないタイプなんだろうなぁ
 
国産じゃまず無理だろうしね…。

SOEがマジメに運営してくれればもっともっと良ゲーになるのに。
始まってからもう4年くらい経ってるんじゃないのPS。
こういうゲーム望んでる層は多いと思うんだけどなー。

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
