グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




物欲センサーに阻まれる

最近こういうSS多いけど他意はないよ><

なんていうか……その…下品なんですが…フフ………… ( *>ω<) = 3……しちゃいましてね…
やっぱこぐねえさんですよね。

ちなみに右のもにおくんは本日の負け犬ことAくん。
しかし最後に親方としての威厳を取り戻した。さすがだぜ。






ぐれいぶぱにっく!

欲しい悟り賢者があったからみんなで地下墓地へ。
わらいさんが一緒となればデュークトレインくらいは想定の範囲内。
闇コインに魅せられたもょくんが錬金の森の樹海で首を吊った。






キャロルがいい女すぐる

旨スープ!!カイル隠れちゃった><
おいしいけど暴君ってほど辛くないね。
塩分高そうだからうしくんみたいに常飲は出来ないけど、こういうチリスープが缶で飲めるのはいい。
缶コーヒーなんてどの銘柄も平等にまずいんだからこういうのをもっと作るべき。
コーンポタージュも一年中並べろ。頼む。お願い。
ショートカット整理を1ヶ月ほどサボっていたらデスクトップ汚くなってた。
マイコンとゴミ箱あればいいよね。
テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
