グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




1000回死んだもにお

地獄巡りは終わった

死体回収100になりました。本当に辛かった。
95↑の上がりが厳しすぎて精神的にキた。うしくんには悪いことをしてしまった…。ごめんよ。

えー、というわけでスキル0、チケット未使用の状態から回収数をカウントしていったので記載します。
何かしらの目安にもなることでしょう。ならねーかwww


 
回数   スキル
 40     10
 70     20
 106    30.2
 161     40
 219    50.3
 287     60
 357     70
 454     80
 611     90
 737     95
 1037    99.7
 1044    99.8
 1051    99.9
 1062    100


95↑の上昇率はまさに死にたくなるような酷さ。
99.7→99.8→99.9はそれぞれ7回目で上昇してるけど、酷いときは20回やっても上がらなかったり散々だった。
これからルートマスターを目指す君は頑張ってほしい。

次はシップ銃の強化だ…。回収中は
「とりあえず銃器90にしたらAくんに金と宝石掴ませてやってもらおっと( *>ω<) = 3」
とか思ってたけどクエスト報酬になってNT属性がついたことを失念してたぜ…。
テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

Comments

 
なにを悪いことされたのかわからないけどひどいもにぃ・・・
お詫びに蛇弾どんどん買って欲しいもにぃ・・・
また掘っとくから!在庫500*5発のこってるから!
 
おめでとう!
あとは石に詰めて売るだけだな!
 
>うしくん
Suck my balls.

>アギさん
ここまで需要のないスキルもあるまい…
 
シップ銃は強化できないけど
お祝いに俺の秘蔵のバーンミスリルモゲルン+4を進呈しよう
 
もげてるん
 
これwikiに載せたら需要あるんじゃねーかな

ていうかこんだけ一気にやるとかどんだけ廃様なんですかお兄さん
 
なあに…呼吸と回収を同時にやっただけのこと…。

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
