グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




CRISIS

マッシヴスーツに興奮しない男の子はいないぜ!

CRISISデモ版

全世界が注目しているあの「CRISIS」のシングルデモが4亀にあがった!
なんか当選様みたいな煽り文句だなこれ。


そんなわけでちょいと触ってみた。


 
そんなわけでOPのカットから。
主人公チームは最先端技術を駆使して作られたスーツを着て戦うわけなんだけど
このスーツにはお馴染みの特殊能力が盛り込まれてるってわけでさぁ。
その驚異的な力を見せてくれるOPは必見。鳥肌通り越してちょっとちびったもん。


乾燥肌のアナタに
いきなり毛穴のアップで申し訳ないが。
スーツの内側から放出された不思議物質が皮膚投薬される。





駆け巡る脳内物質っ…!
不思議物質が身体中に巡ると…




チョン涙目
マキシマムマッシヴ!






テカテカ
黄金の座薬が襲い掛かる。



痛くも痒くもない!
マキシマムアーマーモード!
撃たれたって肉まん投げつけられたのと変わらないぜ!


ここから本編へ



よくある風景
墜落した宇宙船の調査に向かうパッショーネの面々。
↑はお調子者が隊長に怒られてるシーン。






パーティの時間だ
出撃ですってよ奥さん!




MoHといいパラシュート降下はいつだって熱い

降下作戦開始!お股がきゅんとなる場面。



んでアクシデントが発生して落下予定ポイントがずれて
メンバーが散り散りになっちゃいます。
HUDが故障してアラートが鳴り捲る演出なんだけど何か操作ミスったのかと思ってマジあせった。
SSないのはそのせいです><



うしくん「この会社の水表現はえろい」
どっぽん。
やれやれだぜ…。
その後スーツも回復する。




\(^o^)/
スーツを駆使して北朝鮮軍をぼこぼこにしつつレーダーの示す方向へ…




兄弟ktkr
運良く兄弟と合流できました。
ツーマンセルで進む。




こわいお…
仲間の信号はこの辺から出てるみたいだけど…。
敵軍人の死体もあるしどうみてもヤバそう…。




続く
これやばいでしょー…。なんかでるなんかでる…。


長くなったので分ける!その間にDLして遊んでくれ!
テーマ : PCゲー    ジャンル : ゲーム

Comments

 
お、ついにきたか
さっそくやってみよ
 
凄すぎてちびったでしょ

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
