グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




やっとできた…

首が折れてますがお気になさらぬよう

突然ですが彼女はナイフ一本しか持っていません。
どうやって敵と戦うかと言いますと、召喚魔法で武器を創り出しそれを振り回すわけです。
最近この服ばっか着ていますが、これは僕の趣味というわけではなく、
最初からインベントリに追加されるModだったので着ているだけです。囚人服じゃ映えないしね><
いやでもこの服が決して嫌いなわけではなくむしろ好きなんですがあんまりそういうこというとまた変態となじられるのd

というわけでCSの使い方も覚え、やっと魔法を自作することが出来ました。長かった。


 
自作魔法と言っても武器テクスチャは流用だし、アイテムとスペルの設定とスクリプト書いただけなんですけど。
まぁこういう風にプレイスタイルを自分で作れるってのは面白いもんだ。


もやもやつき
鎌。ソウルトラップのエンチャントがされている。
攻撃射程が長く、使いやすい。かっこいい。




トゲトゲしい
弓矢。矢もついてきてお得。
導入当初は矢のスピードの設定を忘れていて、放つとその場に矢が落ちるクズ武器だった。




透けてる
角度やべぇ。
えー、アイシクルエッジです。唯一の片手武器。
松明ダイスキなので片手武器じゃないとダンジョン歩けません。
攻撃力は低いけどそれを補う振りの速さと追加ダメージ。





本命

んでもってこちらがチェインソー。ちゃんとソーが回転します。
驚愕の攻撃力の高さとハエが止まるような振りの遅さ。
テラカッコヨス。


どれも最初は25秒くらいしか呼び出せませんが、
召喚魔法スキルが上がれば上位魔法が唱えられるようにしてあります。
作り方覚えたし、カッコいい武器Modが上がったらどんどん追加しちゃうよ><

こんな感じのプレイでやってます。今度こそメインクエストを…!
テーマ : オブリビオン    ジャンル : ゲーム

Comments

 
2枚目のSSでキャラが異形に見えるんだが
 
このゲームはなぜか凸レンズ通した画面みたいになってるんだよね。
中心は普通だけど、画面端によればよるほどひしゃげていく。対角魚眼…とまではいかないけど。
まーそんなわけで位置によっては異次元画像になるんだけどそれもまたオブリなのだぜ。

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
