グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




新キャラです

まぁ.iniが悪さしてたみたいでiniを削除したら動いたんですけど、Mod整理を兼ねて再インスコ。


だいぶキャラメイクもうまくなった…と思うんだけどどうだろ。 
こんな感じ

だいぶ日本人向けの顔が作れるようになってきた。ツーテールとか媚びすぎだな。
ナチュラルフェイステクスチャModが優秀。


長耳やら子供体型やら、CSの使い方もわかってきたし、顔のテクスチャいじればもにおくんの創造も難しくなさそうだ。
腕太にしたら既存の鎧を装備できなくなりそうだけど…


ミルッヒさん

美白ライト効果でこんなに可憐に!逆光は乙女の敵だぜ。


してして。
今回はFranにMMMとKRIをプラスして始めてみたわけですが。


懐かしい風景が

水の中を泳ぐネズミ…どことなく懐かしい感じが。




たけぇ

これヴァニラ状態からあったのかなぁ…?
IC地下の下水道に屯っていたヴァンパイアしばいたら落としたんだけど。
マジックスクロールって高い感じはしてたけど、いくらなんでもこの効果でこれはないと思うんよ。



ちょっとリアルが充実してると言うか忙しいというかまとまった時間が取れないのが辛い。
せっかくニューゲームで始めてるのに…もっと遊びたいおぉ。
さっきのクライマックスシリーズでロッテが負けていたら明日は朝一で船橋東武だったぜ…。
プロ野球関係の応援セールはホント予定立てにくい。
テーマ : オブリビオン    ジャンル : ゲーム

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
