グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




ツアーやるぞ!!

本スレに張られてたUOカムバックキャンペーンのSSを見て、僕は泣いた。


というわけでツアーするよ!頼むぞマジで!
 
【サーバ】 ほとんど覚えてねぇよのD
【ツアーorイベントタイトル】 いっき
【主催】 ttp://cognite.jp/up2/img/moeup166.jpg
【目的地】 ガルム回廊 崩れた橋の向こう
【出発時刻】 29日(土) 23:15
【参加条件】 「バンブースピア」か「収穫鎌」を装備していること
【集合場所】 丘SB
【チャンネル】 /chjoin 権べ
【PTの有無】 団結が必要だ
【AFK表示の有無】 せっかくだから有
【アイテム分配】 そのアイテムでダジャレを言って審議可決すれば獲得
【備考】
武器を竹やりと鎌に限定して忍者を倒しに行きます。
クワやノコギリなどでも構いませんが、気分的に竹やり推奨です。
壊れる可能性大なので多めに用意しておいて下さい。
ゲーム時間0:00に忍者は消えるので、それまで一人でも生き残っていれば我々の勝ちです。
その後はラトロをしばいて金貨8枚集め帰還します。
主催は橋を渡る能力が無いので、貴方の力が必要です。


こんな感じで!
テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

Comments

 
小判ないからクリア不能じゃん
 
腰元(ラトロボス)に抱きつかれるツアーでもいい

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
