グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




17番さんはすっかりMoEにINするのを忘れていた

雲の上

17番さんは大昔に封印された伝説の魔法を会得するために
死体から古文書ひっぺがしてそれをギルドに収めたあと再び盗んだり
怪しげな女に解読を頼んで女が後ろを向いた瞬間にまた古文書をスッたりして、
なんとか魔法の封印を解除する方法を探り当てた。

そしてまさにその封印を解こうとした瞬間ッ…!


強襲

ミノタウロス群が襲い掛かってきた!
17番さんは封印解除に集中していて戦闘態勢に移れない!

どうなる17番さん!


 
ミノタウロスに取り囲まれた瞬間、魔法の詠唱が終わった!
古代魔法の封印を解くには、目の前にある柱に「雷の衝撃」を加えること!

17番さんの詠唱したサンダーボルトが柱にぶつかった瞬間、何倍にも増幅した雷撃が周囲に轟く!


発動!

反響した稲妻が当たり一面に飛散する!


半径20mエメラルドスプラッシュ!




ぶべぇ

ぶほっwww
身体が弾け飛んだのかと錯覚するくらいの衝撃が襲う!



実は一回死んだ

17番さんは壁に打ち付けられ重症を負ったものの何とか一命は取り留めた。
群がっていたミノちゃんたちは消し炭に。




らーにんぐ!

空をも焦がす、禁断の魔法を習得した!






冗談だろwwww

消費MP3400っておまwww
テーマ : オブリビオン    ジャンル : ゲーム

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
