グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




です子と確かにこれは世界の危機かもしれない

こわいお

メインイベントをちょっと進めたので、世界各地にオブリビオンゲートが開いてしまった。
門の周りには大量のMob(敵増量Mod入れたから更に多く)、
そしてゲートをくぐるとデカいダンジョン。
こんなのが10個も20個も世界に出現しちゃったもんだからさぁ大変。
街もひとつ壊滅させられちゃったし。

またゲート内のダンジョンが長くて疲れるんだよね。
精神的に消耗するのがキツい。それだけ冥界の雰囲気作りが素晴らしいんだけど。



いい的でした

です子は弓も得意。敵に気付かれる前に脳天狙い撃ちで綺麗な死体の列が。


 
再会

旅してると懐かしのヤツに出会う。
今回は完全善人プレイだし(殺人は2度犯したが)今度こそ・・・!?


ktkr

受け入れてくれた!
これでです子が清純派正統アイドルだということが全国に広まるはず。


水面処理自慢

実に絵になるぜ。




次の日、宿屋で寝て外に出たらゆにこはいなかった。
徒歩生活ハジマタ/(^o^)\
テーマ : オブリビオン    ジャンル : ゲーム

Comments

 
最後SS間違えてるなwww
なんという恥ずかしさ。

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
