グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

です子と僕にこの手を汚せと言うのか

暗殺集団、Dark Brotherhood。
その仲間たち。
自分の中でこんなにもかけがえのない存在になっていたなんて。



闇兄弟クエストのクソネタバレなんで、閲覧注意。あと長い。
 
順調に仕事をこなしていたです子。
ターゲットの退役軍人を溺死させ、るんるんで聖域に帰ってきた彼女に密命が下される。

今まで命令をくれたトカゲ姉さんよりも上の存在
「Black Hand」からの指示が書かれた密書を渡される。
内容は極秘らしい。


読んでみると、「隠れ家にいるからみんなにはナイショで会いにきてネ…♪」みたいなことだった。


道中、警備の骨を蹴散らし会いに行く。
そこにいたのは、一番最初にスピーカーとして現れたおっさんだった。

彼は言う。
「裏切り者が『聖域』内にいる。浄化しなければならない。


 メンバーを全員殺害せよ。」



内通者の噂はメンバーの中にも広まっていた。
ただ、です子が入団する前からその噂があったので、
唯一疑われていないです子が今回の任務の遂行者に選ばれた。



信じられない気持ちで聖域へと帰る。命令は絶対だ。


そしていつものように暖かく迎えてくれる仲間たち。


何度もニンニク忍ばせてごめん

上司のヴァンパイア兄さん。顔は怖いがお茶目な人だ。



おちゃめさん

可愛い顔だがやることは鬼畜な姉さん。



何もみえんwwww

顔の四角い女の人。
後ろから話しかけたからこんなSSに…



もうやめて…

トカゲさん。裏切り者バラしを手伝ったりと仲良しだった。




シナリオ書いた人はへそ曲がり

ツンデレのデレがこのタイミングで…。
普段はくせぇあっち行けとかバカがとっとと用事済ませとか言ってたのに…。



ネコさん…

口は悪いが友好度は高く、あまり商売の利益は考えない性格のようで
最初から結構高値で買取してくれた。
家を買えたのは彼の気前の良さがあったからこそ。


つд`)

言えるわけがない…



旦那…

オークの旦那。お誕生日の子供を笑顔でバラした話はさすがに引いたが、
今となっては彼らしいエピソードだと思う。



できるわけないよ…

そしてトカゲ姉さん。良き理解者であり、誉めて育てるのが得意な上司。



dob076.jpg


だめだ…とてもじゃないが兄弟を殺すなんてできない。
みんなと仲良くお仕事したかっただけなのに。
まさかこんな形で詰むとは…。
テーマ : オブリビオン    ジャンル : ゲーム

Comments

 
どうせろくでもないのばっかなんだからメガンテで死ねばいいのに
 
殺せ、躊躇無く人を殺せる君ならできるはずだ
 
ムリだよ羊の去勢手術中にお股が痛くなったくらいだもん

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。