グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




です子と一つ屋根の下で

ちんくるちんくる

例の子が私のところにも。
素敵選択肢をあえて避け同行を許可する。

ちなみに海外のプレイヤー間でもこの子の扱いは不遇だった。


 
Dojikko!

せっかくなので噂のあの子も仲間に。
にぎやかになった!



後悔はない…

思えばです子に家族はいない。
いまなら忘れていた愛を取り戻すことができるかもしれない。


そして、人には家が必要である。



家族だ!

二階建てのおうち。これからは三人でのんびりと暮らしていこう…。
まだ家具は少ないけど、立派なおうちだ。
姉として、この子たちを養っていかねば。
そのためには仕事をしなくては!





人生、それはわからん。ただ働かなくてはならぬ

お姉ちゃんお仕事頑張ってるよ。すぐ帰るからね。
テーマ : オブリビオン    ジャンル : ゲーム

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
