FC2ブログ

グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”


良識人の前でバカを晒すのは恥ずかしい

すごくいいひとだと思う

パソコンをBTOサイトで注文しました。
備考欄に「PCのご利用目的等をお書き添えいただければ幸いです」って書いてあったから
まぁ読まないだろうと思って↑の頭悪い一文を添えたのさ。
そしたらなんとマジレスが。
くだらねーこと書いてるのにしっかり返信してくれちゃって…。
●谷さんいい人すぐる。

つーわけでサイコムの宣伝するから。利用してくれ。
くそー恥ずかしい。

Sycom(サイコム)
http://www.sycom.co.jp/custom/index.htm
テーマ : オブリビオン    ジャンル : ゲーム

Comments

 
ぼくのPCもサイコム製
 
さいこむはかみ

« »

04 2020
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login