グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今だからこそSkyrimのTrailerを振り返ろう


2010年12月11日に、Skyrim発表と同時に公開されたアナウンストレーラー。
↑の動画は公式が13日に上げたやつだけど、11日の時点で直撮り動画がうpられてて世界規模の祭りに。
-Dovahkiin- Dragonborn Skyrimといった単語に様々な予想妄想を駆り立てたTESボーイたち。
雄臭いコーラスのBGMに煽られさらに興奮は加速した。








2011/02/23、初のインゲーム映像と共に公開されたトレーラー。
TES4から大幅に進化したグラフィック、インパクトのある下向き角兜を装備したドヴァキン、迫真のドラゴン戦、
ネットミームとなった『Fus Ro Dah』のシャウト、そして映し出される美しい風景。
多くのTESボーイたちが絶頂射精へと至った伝説の動画である。
二刀流の実装や両手魔法など、過去作のプレイヤーが切望した要素のチラ見せがあるのも嬉しい。
また、筋骨隆々の変態糞ノルドたちが声を合わせ歌っている姿を想起させるメインテーマのフルVerも高評価だった。





 
ここでちょっと個人的に好きな動画を。

発売3ヶ月前に、とあるイベントでToddの解説と共に公開されたゲームプレイ動画。
コメントにあるように、Youtubeで公開されたもののバンバン消された為、残っている動画はこれしか知らない。
撮影禁止だったみたい。お前は法を犯した。罰金を支払うか服役するかのどちらかだ。
とにかく飢えていたファン達の興奮っぷりを感じていただきたい。
特に好きな所は10:00くらいのインベントリ画面弄ってる時と、
14:00くらいの散歩で外人たちが目についたもの全て叫ぶところ。





2011/10/24、発売2週間前に公開された実写PV。テレビCMにも使われた。
白内障の老人や衛兵の装備など小物のクオリティもバッチリ。
ドラゴンに立ち向かうドヴァキンの背中が実にカッコいい。
実際のゲームをプレイしたからこそ、この空気感の再現性を認識できる。





久々に観たせいで興奮してしまった。Bethesdaの次回作が楽しみなんじゃあ^~。
テーマ : Skyrim    ジャンル : ゲーム

Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。