グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




寒いっす!

TESV 2013-04-19 14-35-17-96
じいちゃんドラゴンとの対話。
歴戦の強者っぽさもあり、それでいて今は隠居生活してる感も出てるし良いキャラ。
どう考えてもデルフィンおばさんよりもパーサーナックスさんのほうが親身になってくれるし、
デル婆に言われてパーサーナックスさん殺す人ってサイコパスとしか思えないよ。
DQV初プレイでフローラ選んじゃう人くらい理解できない。






 
TESV 2013-04-19 15-22-22-69
セラーナちゃん、そこウルフリックの席だよwww

前述の通り、すでにエルダースクロールは持ってたんでサクサクと進む。
恥ずかしながらこの辺から初見プレイなのです。

これ内戦進めてるとまた違った展開になりそうっすね。
内戦には関与してないんで、支配権譲渡とか非常にどうでもいい。
いちいちこっちに判断を委ねないでいただきたい。
条件とかうだうだ言ってないでとっとと停戦しなさい!とシャウトすべき。
共通の敵が現れて一致団結しなきゃいけない時に、憎しみに囚われ進めずにいる大人たちの何たる悲しい事よ。






TESV 2013-04-19 15-42-22-93
ドラゴンもドラゴンで結構裏切りやらが多い。まぁあちらも権力社会みたいだし当然なんすかね。
力こそが正義。強者こそ王。
シンプルではある。
ってかこの罠の命中率めっちゃ低そう。限定的すぎる。







TESV 2013-04-19 15-45-50-87
目に入るや否や捕獲罠の作動鎖に駆け寄りジャカジャカ操作するセラーナちゃん。やめて。







TESV 2013-04-19 15-51-47-02
そんなお嬢様とも一時お別れ。
ここからは一人で決戦の場へと向かうことに。
ソブンガルデは近い。

テーマ : Skyrim    ジャンル : ゲーム

Comments


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
