グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




Meyz Do Heyv

TESV 2013-04-19 08-58-18-60
ィーン、コラー。
数日放置していたエズバーンさんとデルフィンおばさんのところへ向かってメインクエストを進めた。
いつもこの辺でMod入れすぎてぶっ壊れたり、SMMの更新があったりで新キャラ作成を余儀なくされてたんだよなw



 
TESV 2013-04-19 09-00-27-68
歴史的建造物であるアルドゥインの壁。
絶滅不可避のブレイズがこんな聖堂持っててもしょうがないんじゃないですかね。
まぁ確かにTES4じゃお世話になりましたけど、
あの時みたいな協力関係築けないのは間違いなくデルフィンさんが原因ですよ。






TESV 2013-04-19 14-21-35-36
14ちゃんとかやってたんであんまりプレイしてないけど、最長ダンジョンのアルフタンドは攻略終わってるし
あとはサクサク進むんじゃないかな―?
といってもパーサーナックスさんと会うまでしか進めたこと無いんで、その後の長さは未定ですが……。









今日のMod。
Grass on Steroids
TESV 2013-04-20 06-39-14-08
草をでっかくして密集させるMod。自然な感じの草ぼーぼー感が味わえる。
人の手が加えられていない原っぱっていうの?なんかそんな雰囲気。
草の表示自体は減ってるのでFPS改善にも繋がる良Modです。





TESV 2013-04-20 06-37-52-71
草むら感出てる。
Descriptionにini編集について書かれてるんでそこは必読ね。
テーマ : Skyrim    ジャンル : ゲーム

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
