グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




サングイネアシンドローム

TESV 2013-04-17 01-26-54-09
ったらメインクエを進めようと意気込んでいた僕ですが、気づいた時にはヴォルキハル城を攻略してました。
デルフィン&エズバーンさんの2人に魅力が無いのが悪いよね。しょうがないね。




 
TESV 2013-04-16 11-32-54-86
これは名台詞ですよ。
死を超越するための選択。こういう展開好き。
ソウルトラップはちょっとあっさりしすぎかなと思ったので、今回は人間性を捧げることに。
まぁ終わったらさっさと治療したんですが。
大人の火遊びってやーね。






TESV 2013-04-16 23-10-31-68
忘れられた谷の攻略は非常に険しかった。なぜなら僕が方向音痴だから……。
画像は愚かなスノーエルフの弟。そらセラーナちゃんもキレるよ。
トドメの一撃で吹っ飛んで谷底に落ちていったのが印象的だった。生存フラグか。






TESV 2013-04-17 01-38-08-59
過去との決別。
ラスボス戦は、いい意味でTESらしからぬ感じでいいよね。ゼルダっぽいというか。
もうちょっとマップが広ければボスっぽさ増すんだけどなーと思ったけど、
所詮はDLCのボスだし多少待遇は落ちるよね。






TESV 2013-04-17 02-00-26-82
そして、長い長い旅路の果てに決意するセラーナちゃん。
ってかモラグ・バルから力を授かるような純血の吸血鬼にも、例の儀式が通用するんですね。
ファリオンさんはデイドラロードの力すら凌駕する……?







TESV 2013-04-17 02-00-42-47
しばしの別れ。
久しぶりに一人でうろちょろしたがやはり寂しいものだった。
テーマ : Skyrim    ジャンル : ゲーム

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
