グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




僕は生まれ変わってもOOO入れてプレイするだろう

TESV 2013-04-14 13-29-20-18
んでオブリ。

僕はSkyRe+SMMで遊んでるけど、他のバランスModも気になるところ。
といっても総合Mod自体それほど選択肢ないと思うけど……。
珍しくCTDがまったく出てないんで没入感が高まって良い感じ。Modの黄金比率。

最近出たModだと、Loadoutがいいっすね。装備セットの切り替えMod。
バニラだと武器と魔法の切り替えするとき右手左手ごちゃごちゃになって結局favoriteからぽちぽち選んでたけど
このMod使えばスピード感失わず装備変更できる。

今までも装備セット保存Modはあったけど、Loadoutは防具からパワーまで全身保存できるから
外出用と街着を簡単に切り替えられるのもいいね。使いやすいModっす。


 
TESV 2013-04-14 13-36-38-80
トゥームレイダーっぽい。

ってか、トゥームレイダー言語パック3000円は、ねぇよ。(素)
へただなあ スクエニくん へたっぴさ・・・・・・・・!
顧客から集金するやり方がへた・・・・






TESV 2013-04-14 12-38-06-10
竹林の向こうに秘湯発見。
SSだと雪見温泉っぽい雰囲気でてるけど実際は結構ふぶいてて、
Wet and Coldの積雪のせいで凍死寸前みたいになってた。







TESV 2013-04-14 13-06-20-77
心臓をアイススパイクが貫いてて血がぼったぼった流れてるけど元気なデキソンさん。
Enhanced blood texturesみたいな血飛沫Modは戦闘中はかっこいいけど、
シリアスな会話シーンに入ると途端にシュールに思える。



メインストーリーは、エズバーンさん助けた所で止まってる。
けどドーンガードクエでエルダースクロール取りに行ったし、メイン進めたってことだよね!!
テーマ : The Elder Scrolls V Skyrim    ジャンル : ゲーム

Comments


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
